
こまみとメガネの10年日記

うつや特性などいろいろありすぎな夫婦のこれまでと、これから。

衝動的告白!

お付き合いのころ。 ADHD 衝動性

f:id:komamegane:20161211221458j:plain

f:id:komamegane:20161211221520j:plain



(ついに白黒。)



ほんとうにね・・・

 

この、

ADHD特有の、

 

今、
思ったことを、

慣れている人には、

その瞬間に、

 

言わずにはいられない!!!

 

みたいな衝動性にはほんとうに、

笑えます。

いや、
笑っている場合ではない。


お前なんてこと言ったんだ今!!!!!

それゆーか!!!!!

なーんて、

多くの人に多大なるご迷惑をおかけしていることは、

重々承知であります。

ケロロ軍曹思い出した)


すいません!!!

 

でも、でもね、

わたし自身は、

おどろおどろしい表裏ワールド、や、

腹の探り合いワールドに生きていない自分が、

 

 

好きですw


これは、ADHDの人全般、

ほんとうにいいところだと思うんですが、


なんせ、

表しかない。

目の前にいる人には、

今の感情の全てを、

前開で表現します。


超長所!!!

本当に。


よく、ADHDの衝動性について、

ジェットコースターに乗っているような人生だ!

なんて例えられることがありますが、

 

どうか、

「振り回されている」と捉えずに、

「一緒にワクワクできる!」

と、思っていただけると

ありがたいですw

 

多分にもれずメガネも

日々この衝動性に付き合わされているのですが、

「刺激的で楽しい!」

と、

言ってくれているので、

ほんとうにありがたい!

と、思っています。