
こまみとメガネの10年日記

うつや特性などいろいろありすぎな夫婦のこれまでと、これから。

ADHDあるある。

f:id:komamegane:20161202225655j:plain

f:id:komamegane:20161202225711j:plain

f:id:komamegane:20161202225733j:plain

f:id:komamegane:20161202225755j:plain

f:id:komamegane:20161202225927j:plain

f:id:komamegane:20161202225941j:plain



ADHDのみなさーん!

こんな自分が好きですか!!?

 

わたしは好きですw

 

 


今、なにをするか。

さっき、してたこと?

これからしたいこと?

それともしなければならいこと?


もちろん、今やらなきゃいけないことは、

できる限りできるに越したことはないけれど、


でも、現代人は、

やっぱりすごく

何かに追われすぎている。

そう感じます。


本当は、もっともっと、今を大切にしていいんだって、

思うんです。

今、最優先で関心が向いていること。

今、本当にしたいこと。

 

「いま」という瞬間。


ADHDはそんなに深く考えなくっても、

今を大切にする力は

ずば抜けているって思います。


この自由な思想って、

なんか

 

いい!!

私はそう、思っています。