
こまみとメガネの10年日記

うつや特性などいろいろありすぎな夫婦のこれまでと、これから。

おやすみ理由

もうかなりの期間記事を書けていませんでしたので、

一応理由を記載しておきます。


私は、このブログを始めたことによって

自分なりに自分の過去を思い返すという作業が多くなりました。

 

伝えたいことはたくさんたくさんあるのですが

メガネと出会ってから今日までの間に

 

性犯罪被害があったことについて

ブログという軽い書き方で残すよりも前に

きちんとした形で残しておきたいと思うようになり、

現在ちゃんとした形で

私の経験した性犯罪被害の全てについて記録を残しています。

 

このブログはその記録を残す作業をきちんと終えてから

再開したいと思っています。

 

半年はかかるだろうと見込んでいますが

それまで更新等できませんが

待っていてくださる方がもしもいらしたら

(というほど書いてもいませんが)

しばらくお待ち下さいませ。


それでは!